筋トレ プールの中心で寒いと叫ぶ

筋トレのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

筋トレ

今日は久しぶりに筋トレしました。

最後にトレーニングしたのが4月20日頃でしたので、筋肉君はなまってました。

腕立てを開始しましたが、11回を過ぎたところで腕が悲鳴を上げたためストップ。

そ・・・そんなバカな。

こんなの私の筋肉じゃない・・・。

人間の体って、使わなければどんどん衰えていくみたいです。

まだ27秒くらいでは泳げると思いますが、それでもかなり悲しいです。



そ~言えば、コーチ選手権の話はどうなってますか?

池田コーチ、角コーチ、交野選手権あたりで勝負しませんか?


ん?交野チームで何やらコーチ選手権のにおいが・・・。

2009年06月29日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月30日 編集

いいねーー!通信でやろうぜ!枚方・星田・高島・交野・生駒・PASA!

2009年06月30日 あさの URL 編集












管理者にだけ公開する

