短期2期目中 プールの中心で寒いと叫ぶ

短期2期目中のページです。

短期2期目中

短期教室2期目も中盤にさしかかりました。

今期も一番上のクラスを持たせてもらってます。

かなり声も通るようになってきて、大声を出していても声がかれなくなってきました。


短期教室中ですが、中には才能の片鱗を見せる子がチラホラ・・・。

すごくバネのある子、足首の柔らかい子、素直な子、身長が大きくなりそうな子・・・・・・、みんなそれぞれいい所がありますが、その中でも特にその個性が水泳に向いている子には、ぜひとも入会していただきたいと思います。

そして、今短期教室で担当している子の中に、ぜひとも入会してほしい子が・・・。

2009年07月30日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年07月30日 編集












管理者にだけ公開する