短期教室 プールの中心で寒いと叫ぶ

短期教室のページです。

短期教室

短期教室3期目が終了しました。

今期は朝の時間のみ入水で、午後はコース担当でした。

保護者説明会を行ったり、終了式を行ったり、写真撮影をしたり・・・。

少しマイクパフォーマンスが少なかったと思うので、次回からはもう少し笑いを取れるように頑張ります。

まぁ、ホントはコース担当よりも入水したいですけど・・・。



朝の時間のコースは半数以上の子を前回も担当していたので、練習もかなりスムーズでした。

バタフライ25mを30秒で泳ぐ2年生がいたり、小4で50mバタフライ50秒で泳いだり・・・。

とてもスピード感があり、楽しかったです。



JOのエントリーを見ていると、やはり注目はCSグループのみゆき○はらIMチーム。

200IM・400IMのエントリー1位・2位を独占、いいな~・・・。


B女では知り合いのコーチの子がエントリー1位で優勝候補。


まずは知り合いのコーチや注目選手のエントリーからチェックです。

JOの前、相手の分析から勝負は始まっています。

レースの前に、担当の子にどれだけ集中させることができるかはもちろん大切ですが、せっかくの全国大会なので、速い選手に興味を持ってもらいたいと思います。

2009年08月08日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年08月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年08月09日 編集












管理者にだけ公開する