研修 プールの中心で寒いと叫ぶ

研修のページです。

研修

今日は定休日なので、朝の短期教室の後に研修会がありました。

講師は大林コーチ!!

クロールの基本の補助から背泳ぎ、そしてターンまでみっちり練習しました。


そして何と、大林コーチの研修が終わったあとに、スイミングスタッフのヒロシ君が「平泳ぎとバタフライの補助を教えて下さい!」と声をかけてきました。

熱い!!


研修で教わるだけでなく、その後プラスアルファで勉強しようという姿勢がGOOD!!


しかし、研修の最後でショッキングな事が・・・。

山本コーチ・私・スタッフ2名で競争することになりました。

山本コーチと私はバタフライ、スタッフ2名はクロールで・・・。

そこで、余裕をかましすぎました。



まさかまさかの敗北・・・。

スタッフ2名にはかろうじて勝ちましたが、山本コーチにバタフライで負けるとは・・・。

2009年08月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する