1日だけのJO プールの中心で寒いと叫ぶ

1日だけのJOのページです。

1日だけのJO

月末の忙しい時ですが、1日だけお願いして会社を休ませてもらいました。

東京で行われている全国JOCジュニアオリンピックカップ、9月からの育成コースのためにも、これだけは見ておきたかったので・・・。

まず、50mバタフライで枚方校のゆかちゃんが大会新で優勝!

そして、B男フリーリレーでは、予選で大会新を樹立、そしてそのまま優勝!

また、C女フリーリレーも6位に入り大健闘!


ゆかちゃん担当の石田コーチ、そしてB男のたいち・Kゆうり・しゅういちろう・はると担当の山下コーチにとって、きっと一生の思い出になる日だと思います。

2009-08-26a
おめでとう!大会新記録もあってダブルでうれしい!!

2009-08-26b
C女もよく頑張りました。みんなでつかんだ栄光です!

2009-08-26e
一番高い表彰台へ・・・。おめでとう!

2009-08-26f
頑張れよ!次は君たちの番だ!!

2009-08-26c
次の次の次の次くらいは君たちの番だ!!

2009-08-26d
100m平泳ぎ、5年生ランキング2位のちひろ(左)
バナナをいっぱい食べて大きくなります、ゆうり(右)

今日はホントにJO見に行けて良かったです。

2009年08月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する