受付 プールの中心で寒いと叫ぶ

受付のページです。

受付

今日は入会受付が殺到してとても大変でした。

お昼の2時くらいからラストまで全く休みなしでした。

そして疲れもピークに達してきていた午後6時ころ、私の中で急に受付の流れが変わりました。

完全に私のペースで入会受付ができる・・・・・・そんな気がしました。



多分、ロウソクの最後の消える直前みたいに、最大の集中力を発揮した結果でしょう。

今、その反動でとっても眠いです。



今日は星田のかほちゃんが50mバタフライで2位!

そして枚方のCS女子のメドレーリレーは3位!

おめでと~!!

2009年08月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する