オープニングセレモニー プールの中心で寒いと叫ぶ

オープニングセレモニーのページです。

オープニングセレモニー

牧野スポーツクラブのオープニングセレモニーの日でした。

いよいよ明日、グランドオープンです。


朝からお祝いの観葉植物や胡蝶蘭がたくさん届いて、おき場所に困るほどでした。

来賓には市長をはじめ多くの方が訪れ、私たちスタッフも緊張しっぱなしでした。


牧野オープニングスタッフの紹介のあとは、枚方の選手による模範泳法が行われました。

今回の枚方はJOで大活躍だったので、そのメンバーたちが泳ぎにきてくれました。

選手たちが泳ぎだすと、ギャラリーからは大歓声が!!

確かにJOファイナルレベルになると、誰が見ても魚のような泳ぎなのではないでしょうか・・・。



さぁ、いよいよ牧野育成コースがスタートです。

ようやく・・・・・・スタートラインに立つことができました。

牧野の育成メンバーも、いつか感動を与えられるような泳ぎができるように・・・・・・頑張っていきたいと思います。

2009年09月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する