プールの中心で寒いと叫ぶ

のページです。

突然、館内に意味不明な放送が流れました。



『イチ、ニ、サン、シー』



最初はアクアビクスの先生の声かと思いましたが、アクアはまだ始まっていない時間・・・。

原因は何なのか、考えているとまた放送が入りました。



『次は~』



意味不明な言葉が流れ、しかも一瞬で消えます。

牧野七不思議の一つになるのか!?



結局、原因は小学校の運動会でした。

小学校の無線マイクの電波をひろっていたみたいです。

いや~、びっくりしました。

2009年09月12日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年09月12日 編集












管理者にだけ公開する