運動会シーズン プールの中心で寒いと叫ぶ

運動会シーズンのページです。

運動会シーズン

朝、プールへ行くと、学校の方から賑やかな音楽が聞こえてきました。

牧野スポーツクラブのすぐ近くに殿二小と平野小の2つがありますが、今日は平野小学校の運動会だったようです。

運動会と言えば競争。

私も小学校までは走るのは速い方だったので運動会も大好きだったのですが、中学以降あんまり走っていなかったので、今でも50m走は苦手です。

この間、殿二小の区民体育祭のプログラムが回ってきたので見てみると、『50m走 飛び入りの部』とかがありました。

私に速く走る能力があれば・・・。


家の近くの桜丘北小でも今度、区民体育祭があるみたいなので、少し顔を出してみようと思います。




今日は、忍ヶ丘にある焼き肉屋『ファミリー亭』に行ってきました。

星田のまおちゃんのお店です。

昨日今日の大阪府ジュニアのことをたくさん聞きました。

星田はベスト率80%、長水路シーズンラストの試合で80%はすごい!

ってか、チームで試合後にご飯とかいいな~。

牧野校も、次のチャレンジカップの後、手伝ってくれたコーチと一緒にご飯とか行って、ワイワイ騒ぎたい・・・。
そのためには決勝に残らないと、ご飯の話が全然盛り上がらないと思います。

次のチャレンジカップ、目標は決勝1人以上!!

人数の関係でリレーには出場できないので、個人種目で決勝に残らないと盛り上がりません。

初試合まであと1カ月、頑張るぞ~!!

2009年09月28日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する