プールの中心で寒いと叫ぶ

のページです。

昨日は午後出勤でしたが、印刷物がたまっていたので朝から本社へ行ってきました。

本社では星田校の市吉コーチとバッタリ。

マツタケ狩りのチラシの印刷に来ていたようです。

お昼は社長と天安門へ・・・、たくさん話を聞かせていただきました。

ありがとうございます。


夕方のC(16:30~17:45)の時間、保護者の方から

「ブログ見てますよ」

との声をいただきました。

どうしてこのブログがわかったんだろう・・・。

名前も「ヒッカル~」にしているので、何の関連性もないのに。

月曜日のCの時間、私の担当はクジラ・ヒラメのブロック。

長い距離の板キックにはまだ慣れていませんが、短い距離でのキック力は抜群です!



本科コースのあとの育成コース、昨日は25m4泳法のタイムトライアルを行いました。

試合まで1ヶ月、現時点での課題を見つけることが目的でした。

結果・・・・・・課題が多すぎて大変だと思いました(笑

もう課題だらけ・・・。







もちろん収穫もありましたよ。

2009年09月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する