風邪が強く吹いている プールの中心で寒いと叫ぶ

風邪が強く吹いているのページです。

風邪が強く吹いている

見に行きたいな~・・・。


さて、何でも10年に1度の最強の台風が来ているとのことですが・・・・・・、確かに家が揺れてます。

明日、出勤の時間が一番強烈な時間っぽいです。

「軽くて風に飛ばされました」

な~んて事が冗談にならないかもしれないのが恐ろしい・・・。



今日の練習は飛び込み。

手を組んだ状態からは結構上手に入れています。

試合まであと3週間ちょっと、デビュー戦の子もいるので、色々準備していく必要があります。

あと1週間飛び込みのレクチャー、次の1週間はターンを・・・、そして最後の1週間は心構え。

予定通りうまくいけばいいのですが、多分途中で計画は崩れると思います。

特にターンの所が大変そう・・・。


「ターンの時に一呼吸してる場合か!!休憩するな!!」

「あわてすぎ!!まずはしっかり壁をけるんだ!!」

「ストリームラインはどうした!?ターンの後もするんだよ!!」

「こらっ!一回目から呼吸をするんじゃない!!」


な~んてやり取りが今から想像できます。

2009年10月08日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年10月08日 編集












管理者にだけ公開する