合同記録会 プールの中心で寒いと叫ぶ

合同記録会のページです。

合同記録会

木幸グループでは、現在全校で校内記録会を行っています。

今日、高島校と交野校から結果が送られてきました。

ざっと見た感じでは、高島校と交野校のタイムはほぼ互角です。

牧野校は・・・・・・・・・まぁ最初から強いはずないですね。



枚方校のように伝統のある所は、競泳大会を通じてコーチが切磋琢磨して自身の力をつけてきました。

私も学生時代は枚方校の競泳大会で結果を出そうと必死でした。

去年、星田でもコーチ陣はみんな競泳大会に熱中していました。



今回、牧野は競泳って感じはせず、まだただのタイム測定会になっています。

スタッフ全員が一つのイベントに力を合わせる、なかなか難しいです。



さて、そんな牧野校ですが、今日は育成コースのアシスタントに西嶋コーチが入ってくれました。

どんどん勉強して、担当のブロックでの指導に活かしてほしいと思います。



明日は恒例の練習会が、水曜日から金曜日になったため朝からプールへGOです。

でも・・・ちゃんとみんなに伝わっていない気が・・・。

明日一人だったらどうしよう。

2009年11月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する