マキナリエ プールの中心で寒いと叫ぶ

マキナリエのページです。

マキナリエ

神戸ルミナリエに行くのはちょっと・・・・・・という方は、お近くのマキナリエへ。
2009-11-29a
系列校にホシナリエ、カタナリエってのもあります。

2009-11-29b
こっちは牧野から家に帰る途中にありました。


昨日は午前中で仕事を終え、午後からは高槻のプールに試合を見に行ってきました。

着いたらちょうど50mバタフライ、星田校のすみれちゃんがJO突破しました。

向井コーチは担当初のJO、とても丁寧な指導と強烈なキック指導で子どもの能力を伸ばしてきました!!

おめでとう!!


そして驚いたのがチーム枚方、東京でか○まAZさんにお邪魔した際に伊○美○ちゃんとかの試合のタイムを聞いて驚いていたのですが、昨日の試合ではそれに匹敵する記録をたたき出している選手がいました。

東京での講義でこんな事を教わりました。

『ライバルは強ければ強いほどいい』

それは何故か、そのライバルとお互いに高めあっていくことで、自分自身を高めることにもなるからです。


さぁ、12月に入ったら個人メドレー大会です。

前回9月の記録からどのくらいアップしているのか、そしてライバルはどのレベルにいるのか!

2009年11月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する