Dive プールの中心で寒いと叫ぶ

Diveのページです。

Dive

今日はDive形式で練習してみました。

いつものハードよりもいいタイムが出るかな~と期待していましたが、なかなか思うようにいかず・・・。

ベストタイムを出すくらいの勢いで泳いでほしかったのですが、いつもの練習と同じくらいのタイムしか・・・。

難しいな~。



本科コースの合同記録会は1週目が終わり、残りは1週目に休んでいた子だけになりました。

ここからは大きな順位の変更はありませんが、中には上位に食い込んでくる子もいます。

牧野のコーチ陣は、自分の担当している子がNo.1を取れるかどうか、かなりチェックしています。

今回は記録会を通じて、コーチ陣に競泳の楽しさを少しわかってもらえたのではないかと思います。

2009年12月11日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月11日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月12日 編集












管理者にだけ公開する