クロール プールの中心で寒いと叫ぶ

クロールのページです。

クロール

育成コースのクロールの泳ぎ方を少し変えてみました。

次の試合までにモノになればいいのですが・・・。

とりあえず今日の練習の中ではいい泳ぎができていたと思います。



今日はCの時間(16時30分から)に欠勤が出たので、本科コースの体操を担当することになりました。

星田の時も感じましたが、コーチの力量は体操を盛り上げられるかに直結します。

代理で体操を担当した時は、普段がいいコーチの時は盛り上がりやすく、逆に普段あまり盛り上がっていないクラスは盛り上げにくい空気になります。

今日の盛り上がり方は・・・・・・残念ながら50点くらい。

もっと盛り上げられるような体操を編み出していこうと思います。

2010年01月07日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する