新年F プールの中心で寒いと叫ぶ

新年Fのページです。

新年F

今日の練習では引き続き飛び込みを多く練習しました。

飛び込み練習を始めてまだ2日目ですが、飛び込みの勢いをうまく使えるようになってきていると思います。

飛び込み楽しいので、みんなの表情が生き返ります。

24日のチャレンジカップまでに間に合うかな・・・?


もう一つの課題であるキック力に関しては少し手こずっています。

特に柔軟性の面で苦悩しています。

どうも牧野のメンバーは全体的に体がかたい。

体がかたいと、効果的に推進力を得られないばかりか、イメージ通りに体を動かせないデメリットがあるので、早いうちに改善していきたいです。

足首を含め、柔軟体操を徹底していきましょうか・・・。



高槻の新年フェスティバルでは好記録が連発しているようです・・・。

太田コーチや悠子ちゃんのブログを見ていると相当勢いがありそうです。

明日は短期教室のあと見に行こうと思います。

2010年01月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する