新年後は・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

新年後は・・・のページです。

新年後は・・・

新年フェスティバル後は海老蔵で打ち上げ!!



























の予定だったのですが、同じ時間にゆきあそびの担当者ミーティングがあったので参加できず・・・。

まぁ今回の新年フェスティバルは牧野は参加ゼロなので、来年まで一年間とっておきます。

2010-01-11d
2月7日にゆきあそびに行きますが、枚方・星田・生駒・牧野の4校合同なので協力できる部分が多くあります。

みんなで力を合わせて大イベントを成功させるため、入念な準備をしています。

2010-01-11e
打ち合わせなしで3人が変顔をするコンビネーションの良さ。

てっきり私だけかと思ってたのに・・・。



ミーティングが終わったら、ちょうど新年フェスティバルの打ち上げが終わったところでした。

う~ん、なんか闘志がメラメラ沸いてきました!!

今年は牧野初のJO出場者を出すぞ~!!

2010年01月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する