FC2ブログ

昨日は星田へ プールの中心で寒いと叫ぶ

昨日は星田へのページです。

昨日は星田へ

昨日は祝日営業日だったので8時ころには終わったのですが、竹様から電話があり星田へ行ってきました。

何でも、プライベートレッスンの映像をDVDにする作業が難しいらしく、ちょっと手伝いにいってきました。

ちょうど牧野でも、菰渕コーチと私で同じような企画が進んでおり、その参考も兼ねて見てきました。


DVDのラベルを印刷できるプリンターが数年前からありましたが、実際に印刷されたDVDをみると、とても見栄えのよいものができていました。

DVD
こんな感じに仕上がるみたいです。

こんなDVD、もらえたらすごくうれしいと思います。


作業が24時30分ころ終わり、そのままガストへ行き食事を。

選手コーチで集まるとどこでも競泳ネタになります。

次のチャレンジカップ、星田は育成Aと育成Bが中心に出場するようです。

もちろん特別レース、79歳以下男女混合メドレーリレーも優勝を狙うとのこと・・・。

去年のレースでは枚方が優勝、そして星田・交野・セン○ラルが接戦でした(と思います)。

私は去年は星田、一昨年は枚方だったため、この2チームがどういうメンバーを出してくるのか大体予想ができます。

しかし、どう予想しても勝負になりません。

牧野も特別レースに参加しますが、まだ勝つための秘策が思いつきません。

地力がない状態では、策だけ練っても何にもならないですね。

この2週間で何か"勝てる要素"につながるものがほしいです。

2010年01月12日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月13日 編集












管理者にだけ公開する