技術の向上 プールの中心で寒いと叫ぶ

技術の向上のページです。

技術の向上

飛び込みがうまくなってきました!!

そんな気がします。


クラウチングスタートでは、まだ足がばらけてしまったりしますが、足を揃えての状態からならかなり良く飛べていると思います。

飛んだ後、水中でそのスピードを維持する技術がまだないのが惜しいですが・・・。



今日は体操で、平泳ぎやバタフライに必要な柔軟性をチェックしてみました。

牧野のメンバーは割と体がかたいです。

もう少し柔らかくなれば、みんな水をとらえれそうな足になりそうです。

今日一番柔軟性があったのは・・・千晴かな?

2010年01月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する