日々充実 プールの中心で寒いと叫ぶ

日々充実のページです。

日々充実

今日は滋賀県へゆきあそびイベントの下見に行く・・・







予定でしたが、火曜日の方が天候が良さそうなので、コ○ミオープンを見に行きました。

家を出発し、原チャで道に迷いながら約2時間、本店西宮にたどり着きました。

コ○ミ本店には初めて行きましたが、駅に直結する50m10コースプールの施設と、業界最大手の力を見せつけるかのようなビッグ施設でした。



14時過ぎに着いたので、レースは決勝のみでした。

200バタフライに英二が出ていたり、50バタフライでは元同僚の米谷君が3位に入賞したり、観覧席で智香がビデオを撮影していたり・・・。

案外知り合いの方が多く来ていました。


中京大学の佐々木コーチとも再開しました。

2010-01-17a
中京大学の選手も10名ちょっと出ていたようで、一緒にレースを観戦しました。

やはり、トップスイマーはこの先を見据えてラバー系のものを避けていたようです。


2010-01-17b
初めてお会いしました、富山パレスの加藤コーチ。
すみません、私だけ変顔するの忘れてました。

2010-01-17c
トップスイマーの泳ぎを見て刺激に・・・なったよね?



レースを最後まで見たかったのですが、今日は牧野で研修があるので先に帰りました。

研修では会員さんとのコミュニケーション力を高める内容を行いました。

実際にロールプレイング形式で行ってみましたが、参加したスタッフにもうまく伝わったかな?

明日からの接客にどんどん活かしてほしいと思います。

今回はフロント系の研修を担当しましたが、次はスイミング系でいきますよ。

2010年01月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する