いよいよ試合 プールの中心で寒いと叫ぶ

いよいよ試合のページです。

いよいよ試合

育成コースがはじまって2カ月経った11月、前回のチャレンジカップでは参加した種目のほとんどでビリをゲットでした。

あれから2カ月半、一日千秋の思いで待ち続けた試合が明日はじまります。

2ヶ月半でどのくらいパフォーマンスが向上したのか、子どもたちの挑戦であると同時に、私自身の練習の方向性の確認にもなります。

今、確実に足りていない所はキックの爆発力。

この部分が明日のレースでどう影響するのか、分析しながらのレース観戦になります。



また、明日は枚方SS牧野の初リレーがあります。

男女混合メドレーリレーと、B男のフリーリレーです。

男女混合メドレーリレーは目標6位以内、まずは他のチームとの競り合いを楽しめればと思います。
競り合いになればの話ですが・・・。

B男フリーリレーは目標2分40秒です。(1人平均40秒)
単純に4人のベストタイムを足し算すると2分53秒くらいです。
リレーのミラクルパワーに期待します。

個人種目では、決勝が前回は2種目のみでした。(ゆうきを除く)
今回はもうちょっと多く決勝に残ってくれればと思います。

また、子どもたちにはレース前にやるべき事を(一応)教えてみたので、レース前に何をやっているかにも注目です。


いつか、最初はこうだったんだ!!と、言えるような牧野の伝説を作っていこう!!
明日がその二ページ目だ!!

2010年01月24日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月24日 編集












管理者にだけ公開する