お買いもの プールの中心で寒いと叫ぶ

お買いもののページです。

お買いもの

火曜日はオフ、施設自体が休みなので色々なことができる日です。

施設見学にはちょうどいい日です。

そんな火曜日ですが、今日は少し仕事が残っていたので牧野へ行ってきました。

着くと駐車場のコーンがバキバキに割れていました。

いきなりトラブル発生か?


コーンが割られる現場を私は今までに3回見たことがあります。

一つは車がバリっと、一つは子どもがバリっと、一つは酔っ払いのおじさんがバリっと・・・。

今回は根元から割れていたので、おそらく車か何かでしょう。



2時間ほどで仕事も終わり、そこからは珍しくお買い物に行ってきました。

フォレオ枚方にあるスポーツショップへ・・・。

何か面白い商品があるかな~と店内を見て回りました。

冬なので店内の大半がスキー用品になっていましたが、野球のコーナーで面白い映像が流れていました。

ピッチング時の骨盤を安定させて・・・みたいな内容なのですが、どの競技でも体幹が重視されているのは同じですね。

水泳以外の競技ではどんなトレーニングをしているのかを知ることも、いずれは水泳にプラスになるのだと思います。

今日は前から欲しかったトレーニングチューブを購入、どんな使い方をしようかな~。



明日は私の担当するイベント『ゆきあそび』の受付日です。

おねがい、いっぱい来て~!!

2010年01月27日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月27日 編集












管理者にだけ公開する