枚方へ プールの中心で寒いと叫ぶ

枚方へのページです。

枚方へ

今日は○ナミ中央林間のH井コーチが枚方に来るとのことでしたので顔を出してきました。

3年前の12月でしょうか、竹様がジュニアナショナル合宿に参加したので私も見学に行かせてもらい、その時に竹様と同室だったのがH井コーチでした。

夜の10時頃に鈴鹿に着き、竹様の部屋に入ると、そこにはH井コーチ・みゆき○はらのM田コーチ・アテ○のU竹コーチと、当時まだメインコーチでなかった私にとってはビビリまくりのメンツでした。

あの時の夜と同じくらい、今日はたくさんのお話を聞かせていただきました。


ありがとうございました!!

2010年02月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する