朝練 プールの中心で寒いと叫ぶ

朝練のページです。

朝練

水曜日はコーチの朝練の会です。

今回も私と山本コーチと厚見コーチの3人でした。

今日は泳ぎを撮影して分析しようということで、50mDiveを行い撮影しました。

私は50mクロールを、タイムは8割くらいの力で泳いだのですが26秒8、全然筋トレができていないわりにはベスト1秒落ちの好タイムでした。

しかし、泳ぎは全然ダメ。

圧倒的に力強さが足りず、ひ弱な泳ぎでした。

もう少し体を鍛えなければ・・・。



さて、日曜日はゆきあそびです。

天気予報では水曜から土曜まで雪マーク、そして日曜日は晴れマーク。

うまいこといけば、新雪が積もっていて、しかも少し暖かい状態になるかもしれません。


そして、日曜日は高槻でレース。

C男のリレーで、枚方 Vs 星田 Vs 高島 の三つ巴の戦いになるようです。

しかも、レーンも隣同士だとか・・・。

熱い!!熱すぎる!!

3チームともJOファイナルくらいのタイムを叩き出せ~!!



牧野は・・・・・・、来年はB男でリレーが組めます。

B女もあと3人くらいいればどうにか・・・。

2010年02月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する