いつもと違う瞬間 プールの中心で寒いと叫ぶ

いつもと違う瞬間のページです。

いつもと違う瞬間

実力が上がっていく時、試合ではタイムの伸びで判断できますが、練習時は・・・?

私の場合は、練習時のちょっとした変化を大切にしています。

普段タイムをとる練習はあまりしていないので、あくまで見た目、つまり直感です。

今日は進みがいいな・・・とか、テンポが上がってきたな・・・とか、具体的なストローク数やタイムを取ったわけではありませんが、明らかにそう感じる時があります。


今日の練習で良かったのは歩実、体力がだいぶついてきたと思います。

そして鷹丸もテンポが少し上がったような気が・・・。
(12.5m過ぎでまた元のテンポに戻ったので何とも言えませんが)


昨日と違う自分に、昨日よりも一歩前に進んだ自分を目指して日々の練習に取り組んでいくことが、
Road to Top Swimmer なんでしょう。



今日は育成練習の後、ゆきあそびの打ち合わせのため星田へ行ってきました。

いよいよ日曜日がゆきあそびです。

ゆきが徐々に増えていき現在80cm、きっとまだまだ積もるぞ~!!

2010年02月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する