いよいよ プールの中心で寒いと叫ぶ

いよいよのページです。

いよいよ

いよいよゆきあそびの日です。

この4日間くらいガンガン雪が降ってくれたので、現地では新雪で遊べそうです。

雪がはじめての子も多くいるので、楽しんでもらえると思います。


ただ、雪が降りすぎて少し吹雪いているようです。

午後からは晴れになると思いますが・・・。



土曜日の朝のクラスのてっぺん担当になってから3ヶ月が経ちました。

3ヶ月もすると、子どもたちも私の練習に慣れてきて、だいぶキックを意識した泳ぎができるようになってきました。

このブロックは着実に強くなってきています。

とにかく先頭の3人が強い!

1番前を泳ぐ4年生自由形優勝者の子は、おそらくキック力では牧野No.1。

2番目を泳ぐ4年生自由形の上位の子は相当負けず嫌い。いつも先頭に食らいついています。

3番目を泳ぐ5・6年生自由形4位だった子、この子が強烈に伸びてきています。
今なら優勝できるくらいの力はあると思います。

そして、この3人を追う形で、全員がレベルアップしてきています。

今月は進級テストがあるので、テスト後にタイムトライアルでもしてみましょうか・・・。



育成コースは個人メドレーの練習。

いつもはぶっちぎりの友希ですが、今日は岳・里奈・智香の3人が友希とほぼ同タイムでゴール。

友希が遅かったのか・・・、いや、3人が頑張ったということにしておきます。

2010年02月07日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する