プールの中心で寒いと叫ぶ

のページです。

昨日は最初にキック練習をしました。

低学年の中で、ただ一人鷹丸が60秒サイクルの方へ行き、普通にサイクルイン。

いい感じです。


それとは逆に、1分05秒サイクルで泳いでいた数名に、私の気合、いわゆる魂が投入されました。

気合の後は楽勝のサイクルイン。

やればできるじゃん・・・。

しかし、それはコーチにやらされている練習。

次からは自分のための練習を期待します。



火曜日、今日は携帯を替えに行きました。

みんながガンガン機種変更しているiphoneにしようかな~とも考えていましたが、結局は今と同じauの機種にしました。

前回の携帯から2~3年、よくわからない機能がいっぱいついた携帯になりました。

2010年02月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する