4人 プールの中心で寒いと叫ぶ

4人のページです。

4人

今日の練習は参加者が4人のみ。

少しさびしい感じでしたが、その分広々と練習できました。

個人メドレーの練習では、愛実がベストに近いタイムを連発!!

力はついてきているので、後は試合でも練習通り力を発揮できるように自信をつけていきましょう。



今日はアルバイトの面接があったので、朝から牧野へ。

10時からだと思っていましたが、実は14時から・・・。

勘違いで4時間早く来てしまいました。



14時・・・・・・、まさかまさかの面接の子が来ない事態に。

朝から来たのは何だったんだろう・・・と思っていた矢先、面接の子から10分遅れるとの連絡がありました。

学校が長引いたのかな?と、10分遅れで来て面接を始めました。

遅れた理由を聞いてみると・・・・・・ふざけるな、怒るぞ!!ってな内容でした。

しかも、面接の子の鼻毛が出ていて・・・・・・。

身だしなみをキチンとすることや、時間にルーズにならないことは社会に出てからこそ大切になります。



今日で面接がすべて終わりました。

今回は約20名程面接を行いましたが、質問の投げ方や、履歴書の突っ込み所など、実践を通じて勉強になることがたくさんありました。

働ける時間などの条件が同じなら、採用への決めては熱意でしょうか。

『働きたいです!!』という熱意を魅せる、伝えることがポイント。

受験生なら『この学校に通いたいです!!』という熱意を面接官に伝えることができれば合格するのでは?

スイマーなら『もっと速くなりたいです!!』という熱意をコーチにアピール!!



・・・・・・牧野はおとなしい子が多いけど、たまにはアピールもしてくれよ~!!

2010年02月13日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月15日 編集












管理者にだけ公開する