個人メドレー大会 プールの中心で寒いと叫ぶ

個人メドレー大会のページです。

個人メドレー大会

来る3月7日、個人メドレー大会が開催されます。

今回は枚方校に乗り込んでの大乱戦!!

枚方・星田・高島・交野、そして牧野の5校でのレースとなります。



まだ牧野は公認大会に出場した事がないので、レベルの高い選手のレースを見るのは今回がはじめてになります。

自分と同じ学年のトップはどんな速さなのか、実際に見るいい機会ですね。


ちなみに前回の結果と照らし合わせると、

2年生トップの鷹丸は全体のトップと23秒差、
3年生トップの信吾は全体のトップと52秒差、
5年生トップの愛実は全体のトップと1分17秒差

といった具合に、なかなかの苦戦が予想されます。

自分のベストとの戦いなのはもちろんですが、他人と競争することでも、自身を高めていってほしいと思います。


あと3週間、何だってできる!!

2010年02月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する