ポスティング プールの中心で寒いと叫ぶ

ポスティングのページです。

ポスティング

火曜日は定休日、今日は短期教室のビラ配りに行ってきました。

色々な地区を分担しての爆撃ポスティング、私は楠葉朝日・楠葉美咲に行ってきました。

楠葉地区は大きな家が多く、どの家もセ○ムのシールが貼ってあるような高級住宅街、1件1件の間が長く大変でした。

手ごたえがあったのは楠葉朝日地区、ここは子どもの居そうな家ばかりだったので、明日は短期教室の予約の電話がガンガン鳴ってくれると信じてます。



お昼は牧野スポーツクラブから歩いて30秒の食堂で。

お昼御飯を食べながら、フィットネスの菰渕コーチと補強トレーニングについて話し合いました。

昨日の12.5mドルフィンキックのタイムが遅かったことを相談したところ、いい解決策を教えてもらいました。

さっそく明日からの練習に活かしていきます。

2010年02月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する