ムービー プールの中心で寒いと叫ぶ

ムービーのページです。

ムービー

何故か、昨日の記事の私の泳ぎが好評です(笑

すみません、ホントに見本にできるほど速くないんです。

私ができるのは形を真似るだけで、腕の動かすスピードや力の入れ具合は本物には到底及びません。



昨日・今日と練習が5人だけの日が2日続きました。

インフルエンザは減衰傾向にあると報道されていましたが、普通の風邪か何かが流行っているようです。

先週から今週にかけて、育成メンバーの半数が風邪やら体調不良やらで休んでしまいました。

手洗い・うがいなど、少し意識すればできることを徹底しましょう!!


さて、休んだ後に困るのは体力の低下です。

3月7日の個人メドレー大会、子ども会の行事と重なったため、ただでさえレースに集中しにくいのに、その上体力まで落ちていては大変です。

お願いだから体調にだけはしっかり注意してくださいね。



この2日間、体操で体のバランスをチェックしました。

ストリームラインの姿勢を中心にチェックしましたが、1人ずば抜けてバランス感覚の良い子がいました。

名前はあえて伏せておきます。

このバランス感覚の良さがいつ頃水泳で開花するのかはこれからのお楽しみです。

2010年02月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する