ネギ&ピーマン プールの中心で寒いと叫ぶ

ネギ&ピーマンのページです。

ネギ&ピーマン

小学校の時、クラスメイトにネギと呼ばれる男がいました。

ちなみに、当時の私のあだ名はピーマン

幼稚園も同じ、小1~小4まで同じクラス、そして中1でも同じクラスでした。

高校からは別の道に進んだので、連絡などは全然取っていませんでした。




そんなネギと、今日偶然再会しました。

なんと、ネギの子どもがスイミングの無料体験にやってきたのです。

体操場で我が子を見ていたネギと目が合い、お互いに気付きました。



・・・・・・ってか、もうパパかよ!!

しかも、4歳と0歳の2児のパパ。

同じ年なのにやけに頼もしい雰囲気、お父さんオーラみたいなものが漂っていました。

今度ネギと、そして同じく昔からの友達のライスと飲みにいくことになりました。



今日の育成はドル平をやってみました。

リズムよく手と足を動かす練習。

バタフライのスイムの時よりもリズムが取りやすそうだったので、少し継続してやってみようと思います。

2010年02月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する