練習の経過は? プールの中心で寒いと叫ぶ

練習の経過は?のページです。

練習の経過は?

順調なのでしょうか?

前回12月の個人メドレー大会前よりもレベルアップしていることは間違いないのですが、まだタイムに結びついてきている気がしません。

キックも速くなった、スイムもテンポが上がりスピード感が増した、スタートも鋭くなった・・・、けれど、まだまだ足りない。

何が足りないって?

そりゃぁ、キックだってもっと速くなってほしいし、スイムに関してももっと安定してほしい、スタートももっと飛んでほしい・・・。

前回と比べて向上している部分はたくさんありますが、まだまだ鍛えていきたい部分が多く残っているのも事実です。



今日は個人メドレー大会のプログラム作りのため枚方へ、たまたま中西悠子お疲れ様会を開催するとのことでしたので参加してきました。

お疲れ様会の途中、個人メドレー大会のプログラムに関して意見交換がかわされました。

やはり王者枚方校、勝つ自信満々です。

優勝を一つも譲らない・・・といった感じです。


牧野のメンバー、長い目で見れば(別に長い目で見なくても・・・ですが)まだまだやりたい事だらけですが、今の力でどこまで枚方・星田・高島・交野のメンバーに通用するのか、今の自分の力では一体どこまで戦えるのかを実感してほしいと思います。

2010年03月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する