スイムクリニック プールの中心で寒いと叫ぶ

スイムクリニックのページです。

スイムクリニック

今日は朝から菰渕コーチと一緒に、大人会員さんへのスイム・クリニックでした。

なかなか好評で盛り上がり、楽しくレッスンできたと思います。

来週、再来週とあと2回続くので、大成功になるよう頑張ります。



今日は本科コースの時間に、保護者の方から質問されました。

「どこか近くで、速い子の泳ぎを見られる大会とかないのですか?」と。

その子は12級になり、バタフライを習うのがとても楽しみなようです。

ただ、バタフライを全然見たことがないので、どうやって泳げばいいのかわからないとの事でした。

インターネットで映像は簡単に手に入りますが、やはり同じ年くらいの子のバタフライを見た方が実感があるのでしょうね。

個人メドレー大会は同年代のライバルの泳ぎを見るいい機会です。

当然、各学年トップクラスはJOの制限タイムも突破しているので、見て得るものは大きいと思います。



さぁ、個人メドレー大会まで練習はあと1回。

日曜日が楽しみです。

2010年03月06日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年03月06日 編集












管理者にだけ公開する