フォーム練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

フォーム練習のページです。

フォーム練習

今日はひたすらフォーム練習でした。

サークルは存在せず、気分でスタート(笑


育成コースがスタートして半年、キック力など基本的な泳力も少しずつついてきたので、ここらで良いフォームの習得に移ります。

今日の中心はバタフライ。

うねりの練習はなかなかいい感じでできていました。

ただ、スイムになると途端に泳ぎがかたくなっていました・・・。


『ローマは一日にして成らず』

『大器晩成』

成果はそのうち出るでしょう。



さて、このブログを見ている方で、牧野の短期教室に来てくれる方はいないでしょうか?

まだ定員に達していないクラスもあるので、どうしようかお考え中の方は今がチャンス!!

何と、悠子ちゃん直筆のワンポイントアドバイスも貰えます。

近所のお友達も誘ってぜひぜひお越し下さい!!

2010年03月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する