未分類 プールの中心で寒いと叫ぶ

未分類のカテゴリーです。

近頃

今年は市販の薬ではなく、病院で薬をもらったので、花粉症がかなりマシです。


毎年花粉に苦しんで、睡眠不足でしたが、今年は律栞の夜泣きだけなので、ちょい睡眠不足で何とかなりそうです。

2017-03-13a 
最近は歩くのが普通になってきて、歩いていても、まっすぐに歩かずあっちに行ったりこっちに行ったり。
色々なことに興味が出てきているようです。

2017-03-13b 
仲良し。


今日の体操。

2017年03月13日 トラックバック(-) コメント(0)

大阪府短水路

日曜日は大阪府短水路でした。


会場はガラガラ、とんでもなくガラガラ。

2017-02-19b 
途中のインターミッションでは貸切・・・。
1人1コース、
練習すらできるレベル。

崚介君が50バタフライ、100バタフライでJO突破、これで計5種目になりました。

夏菜ちゃん、真穂ちゃんは残念ながらベスト更新ならず。
ですが、次への課題が見つかったので、しっかり強化していきたいと思います。

大起君は・・・2秒ベスト更新でしたが課題が。


さて、残すは山口県JO予選。

2017-02-19a 
JOのチャンスをつかむ、最後の試合です。

気合を入れていきましょう!

2017年02月21日 トラックバック(-) コメント(0)

東大阪AB級終了

 東大阪AB級が終了しました。

崚介君が新たに50背泳ぎと200個人メドレーで突破しました。
特に背泳ぎは前回の試合から0秒8アップ、まだまだ上がりそうです。
2017-02-13a 
来週はバタフライに出場、がんばっていこう!

2017-02-13b 
練習の成果が出てきた大起君、50自由形で三重のタイムをようやく更新し27秒21、200自由形は2分06秒台へ。

2017-02-13c 
育成Aの新鋭、侑真君はいきなり34秒0、とんでもなく伸びていっています。
いいクロールをするので、次の試合でぜひ見てください!

2017-02-13d 
C女メンバー、今回は胃腸炎とインフルエンザにやられた感がありましたが、冬場はこういう事がどうしても起こりうるので・・・。そんな状態でもベスト更新は大したものです。

2017-02-13e 
B女リレー、柚子菜ちゃんの31秒7のラップはなかなか、どんどん更新していこう!

2017-02-13f 
C男メンバー、一成くんがリレーのラップで30秒9、家で補強やストレッチをやり始めて2ヶ月、効果が徐々に出てきたのではないでしょうか。

個人メドレーの練習をやってきたのですが、レースでは自由形でのベスト更新が多くありました。
何故だろう。



日曜日は枚方のベビーコースの後、実家へ。

その後は最近よく行っているイオンモール四條畷へ。

いつもベビーコースの時間、ドキンちゃんのボールを気に入っているようなので、おもちゃ売り場で買ってあげました。

アンパン、バイキン、ドキンの3個セット700円!

2017-02-13g 
なかなかのお値段ですが、渡した途端大喜び、片時もボールを放しません。

2017-02-13h 
寝る前もずっと持ったまま。

2017-02-13i 
ミルクを飲みながら。

2017-02-13j 
寝ていても・・・。

これだけ喜んでくれるのなら、700円は安い!

2017年02月13日 トラックバック(-) コメント(0)

東大阪AB級

200メドレーリレー
ゆりな37秒58
りん41秒26
さちか35秒41
ゆずな31秒76

まほ34秒79
みゆ41秒10
ここ35秒24
あみ33秒30

れお37秒18
りく41秒78
ゆうき35秒27
じょうたろう30秒73

りょうすけ30秒11 JO突破
なつき35秒75
いっせい33秒22
かい28秒62

200個人メドレー
さちか 2分58秒21
りく 2分54秒30
ゆうき 2分54秒54
れお 2分49秒78
りょうすけ 2分20秒77 JO突破

100自由形
みゆ 1分10秒68
ゆうか 1分04秒97

100平泳ぎ
みゆ 1分28秒84
なつき 1分18秒86

100バタフライ
ここ 1分19秒19
ゆうか 1分10秒70
じょうたろう 1分15秒45
いっせい 1分15秒13

100背泳ぎ
あみ 1分25秒87
まほ 1分14秒59
かな 1分08秒76

50自由形
のどか 35秒58
あみ 33秒86
ここ 33秒79
ゆずな 32秒51
ゆりな 33秒06
みゆ 30秒52
かな 29秒09

れんせい 38秒21
ゆうま 34秒18
ゆうだい 35秒23
けんしん 32秒96
れお 31秒71
かい 29秒88
だいき 27秒21

50平泳ぎ
ゆずな 41秒75
りん 42秒13
れんせい 50秒85
ほだか 41秒85
りく 42秒75
なつき 36秒57

50バタフライ
のどか 39秒09
さちか 35秒80
まほ 32秒21
みゆ 33秒38
ゆうま 41秒83
けんしん 36秒08
ゆうき 35秒09
かい 35秒01
いっせい 33秒22

50背泳ぎ
りん 40秒13
ゆりな 37秒79
ゆうだい 42秒85
りょうすけ 29秒94 JO突破

200自由形
じょうたろう 2分26秒88
だいき 2分06秒65

2017年02月11日 トラックバック(-) コメント(0)

東大阪AB級

明日は東大阪AB級、インフル・胃腸炎にやられていたメンバーたちが復活し、練習にも活気が戻ってきました。


明日はまだ体が重いかもしれませんが、そんな中でもできることをしっかりやって、ベスト更新につなげていきましょう!


いま流行りの?


歩けるようになってきました。

2017年02月10日 トラックバック(-) コメント(0)